fc2ブログ
昨日は幼稚園がお休みだったので、お友達ママとランチへ。


飲み込むように食べ終わったちびくれは、あっち見たりこっち見たり。
しばらく後ろを向いているので、私も後ろを見てみると、赤ちゃんの笑顔が見えた。

可愛い♪

と思った瞬間、ちびくれの手がぬぅ~っと伸びて、赤ちゃんの頬に触れた。

あぁ~~~~っ!!いきなりおててで触んないのっ!

思わず大きな声が出てしまった。


いいですよ


と、赤ちゃんを抱っこしていたママ。
でも、私がいきなり大きな声で注意したもんだから、ちびくれはどうしていいんだか分からず、困惑した様子だった。

今まで、赤ちゃんを見ても手を伸ばす事などなかったし、赤ちゃんがいてもそれほど覗き込んだりする事もなかった。
だから、ちびくれがそんな風に手を伸ばすなんて、思いもしなかった。

きっと、可愛いから、ナデナデしてあげようと思ったのだろう。
悪い事しちゃった。。
どうして、もっと優しく言ってあげられなかったんだろう。


やっぱり、赤ちゃん欲しいと思っているんだよね・・・。
今回のリセットで、諦めかけている赤ちゃん。
今、赤ちゃんに関しては、決して前向きではない私。


思うようにいかず、どうしていいんだか分からないから、あまり考えないようにしているが、やっぱり赤ちゃんが欲しいという気持ちを消しさる事は出来ないよね。





さて、今日から新しいスイミングの日。
多少、お咳はしているけど、とりあえず連れてってみよう。
自分の気分転換の為にも。

今までとは違う所だけど、大丈夫かな???
がんばれ~~~ちびくれ♪




そして・・・
昨日は、パンが食べ放題のランチだったので、かなりお腹がいっぱい。
なので、晩ごはんは軽く(笑)
彼は普段通りなのに、彼も同じく軽く。

メインがないと言われそうなメニューになっちゃった。




白菜でしゃぶしゃぶサラダ
ちくわとにんじんとピーマンのキンピラ
きのこのシチュー(ジャガイモ・玉葱入り)
キムチ


お腹いっぱいなのに、その他の雑酒はちゃんと入るんだよね(笑)
さ~て、今日は戻ってくるのが夕方だから、チャチャッと出来るものを・・・・何にしよ~~~
何か下準備してから出掛けようか・・・あ、その前に今日はお昼ごはんもいるじゃん!!

あっ!お買い物にも行かなきゃいけないよ!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/99-cf4ae05a