昨日のハロウィンの置き土産のようだったのだろうか・・。
今朝の体温が低かったので、もしや・・・と思ったら、案の定赤い悪魔到来。

今、かなりお腹が痛い。。

横になりたい気分だけど、今日は幼稚園がお休みなので
お友達ママと一緒にランチへ。
しかし・・お腹が痛い。
でも、こういう時は、逆に動いた方がいいかな。


赤い悪魔到来のわりに、ショックさはそれほどでもないな~
自分の中で、どこか諦めているのかも。



こんな事ばっか考えてても良くないから、今日はお気楽モードで楽しもうっと♪




ということで、久しぶりに作ったお菓子。
ハロウィンにちなんで、カボチャものを作ってみました。

159_5947_r1.jpg


パンプキンプディングです。

以前にも作った事のあるものなんだけど、またまた見た目がかなり歪・・・って言うか、ボロボロです(笑)
実際はもっと滑らかでキレイなプディングなのに、なぜかキレイにならないのよねぇ~~~~
でも、味はバッチリ!!
本当に美味しいプディングです。

久しぶりに作ったけど、お菓子作りも楽しいね♪
一番嬉しいのは、ちびくれの喜ぶ顔。
食い意地が張っているだけに、あっという間に食べてくれるから
作った甲斐があるってもんだわ。


そして、もう1つ。
眠っているパイ生地で、キャベツパイ
CookPadパティシエママのレシピ。

鮭を使って、似たようなものを作った事があったが、やっぱりベーコンとキャベツの組み合わせって美味しいよねぇ~~~。
かなり不恰好だけど、お化けちっくにしてみました。


という昨日の晩ごはんは、こんな感じ。

159_5946.jpg


キャベツパイ
ジャガイモとサツマイモのチーズサラダ
フランスパン
メカジキの唐揚げ
揚げ物をした日には、必ず揚げてしまう海老せんべい
パンプキンプディング




彼の一言。
こういうメニューの時は、ビーフシチューだろっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/98-94be7e13
