今朝、ガクッと下がっちゃった

昨日 36.97
今日 36.38

数日前にもガクッ・・・というのはあったけど、こんなに下がっちゃったら
もう完璧よね~

ハロウィンだから??
一緒に悪魔が楽しもうと、やってくるのかな?

確かに今朝の下腹部痛・・・・嫌な予感。
そして、一昨日の下腹部痛も明らかにPMSっぽい。


今週期は、いろんな検査で妊娠し難い・・・みたいな事を言われ、既に排卵日前で諦めてはいたものの、実際その時期になると微かな期待を頂いてたりしてたのよねぇ~
ダメだって分かってても、頑張ったという事が諦めきれない原因だったのかも。

今朝より、昨日の方がなぜかかなり凹んでたかも。
実際、赤い悪魔がやってくると、もっと凹んじゃうのかも。


今日は、ハロウィンだっ!!
って、実際何がどうなのか分かっていないが、便乗して飲んじゃうよ!!


高温期が短いって言うのが、既にダメだよね・・・・

もう・・・諦めようかな
欲しいという気持ちは変わらないけど、このまま頑張っても自分を追い詰めるような気がしてきた。
改めて、自分の弱さに気付いた気がする。

もっと、違う自分を見つけようか・・・・。


早くパグ飼おう♪
ちびくれには、パグの弟を・・・いや、妹かな。
ゴメンネ!

でも、その分ママも一緒に走り回れるね。




数日前、ちびくれが

「あかちゃん産まれたら、ぱとれりあんってつけようね!」

と言ってた。
あぁ~~ん、これを書いてるだけで涙が溢れる。



ぱとれりあん・・・・パグの名前にしようかな。

しかし、ぱとれりあんって・・・・もし生まれたとしても、うちは日本人しか生まれないんですけど。。
それも、これ女の子?男の子??


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/96-0afe1976
