我が家には珍しく、お肉の在庫はある。
なので、お魚が食べたい気持ちをグッと抑えて、お肉メニュー。
昨日よりは、貧乏ちっくじゃないとおもうんだけど、どうだろう??




シャクシャクぶー肉の味噌バター
大根おろし入りオニオンスライス
キャベツとツナの煮物
ワンタンピザ


158_5886_r1.jpg


大根半分とレンコン半分使用。
こってりした秋味♪
そのままでもいいんだけど、薬味か、大根おろし、オニオンスライスなどと一緒に食べると、美味しい♪
って言うか・・・薬味が足りず、メニューにあったオニオンスライスを乗っけてみたら、美味しかったのだ(笑)

この大根おろし入りオニオンスライス!
ない野菜の使いまわしとして、大根の形を変えて下ろしてまぜてみたんだけど、意外に美味しいかも。
大したものじゃないけど、覚書にUPしとこ(笑)
分量も何もないんだけどさ(爆)
しかし・・・写真がないな。。

で、地味レシピのキャベツの煮物。
こういうメニュー、ホッとするから食べたくなるのよねぇ~~
なのに、彼は苦手だったりする。。。


さ~て、今日は何にしよ~
2005.10.27 / ご飯日記 / 日記 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/94-372e9b96
