また、水いぼ。

一度出来てからというもの、毎週のように水いぼを取りに行ってる気がする。
今回の水いぼも、もう大丈夫かな?って思った昨日発見した。

一度、誰かの真似をしてニキビの芯を出す要領で、ピッと押し出してみたが、場所がお○ん○んだけに、ちょっと抵抗が・・・。
使い物にならなくなっては大変なので、今日は皮膚科へ。。

しかし・・・今日は水曜日。
幼稚園や小学校は午前中でお終いだから、混むのよね~~~~
おまけに、シールの麻酔をしてくれるんだけど、貼ってから1時間経たないと麻酔が効かないらしいから、長期戦なのよね~~

途中、小児科行ったり、お昼ご飯食べたりして、なんとか乗り切ろうっと。




そして・・・お給料日なのに、貧しい我が家の晩ごはん。




お買い物しないで・・・と作ったものの、かなり貧しさを物語ってるよね。

焼肉ポテトサラダ
小松菜のオイスターソース炒め(もっと量があると思ってたんだけど)
糸寒天とワカメとツナの胡麻和え(乾物総動員)
卵のワンタンスープ
ししゃも(少量だけど、冷凍されてたので使ってみた・・・が、これが貧しさを倍増させたのではないだろうか?)


こんな貧相なメニューでも、お腹いっぱい(笑)
大量のポテトサラダのおかげかな。

しかし・・・昨日貰えなかったので、今日も貧乏食は続く。。。
あ~~~、何にすればいいんだ~~~~~~

冷凍されたお肉はあるんだけど・・・
お買い物に行けないと思うと、余計にお魚が食べたくなってきた~~~
スポンサーサイト
2005.10.26 / 育児日記 / 育児 / 育児 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/93-d05eeced
