な~~っかなか出動しないっ!!

昨日頑張っても手遅れかと思いきや・・・

21mmで元気に(?)育っていた。
もう22日目だよ・・・なんて、のんびり屋さんなんだろう。

という事で、明日また頑張るように言われて、ちょっと拍子抜け。
相変わらず内膜も薄いまま。。

先生曰く、そこがちょっと気になる・・・との事。
気にしない気にしない!
変なところ神経質な私なので、今は何言われても気にしないことにした。
前向き前向き!


その問題の内膜は、8mm。
先生が言う、最低のラインだった。


そして、聞き忘れていた男性ホルモンの結果。

問題なし!


おりものの状態も悪くないらしい。
確かに、異常なまでに伸びる透明なおりもの。


昨日、高温期?!と思わせるような36.87度だったのが
今日は、急降下・・・・36.36度。
昨日の体温はなんだったんだ?
自律神経の問題??

ま、気にしててもどうなるものでもないしね。

さて・・また明日。。。
なんだか、仕事のようだ






昨日の晩ごはん。




た~っぷりきのことぶー肉のコチュ炒め
キュウリと大根のマリネ
サツマイモグラタン(お芋使って!という息子のリクエストにより)
お味噌汁(油揚げとニンジン)
お芋ごはん(息子のみ)
キムチ


息子は、お芋グラタンでは足りず、お芋ごはん。
息子でも食べられるようにと控えめに使ったコチュジャン。
おかげで、彼は物足りなかったらしく、キムチと一緒に食べてた。
確かに、その方が美味しい(笑)




という事で、今日もまたお芋。。
というより、メニューにお芋がないと文句を言ったので
息子のみ、冷凍のお芋ごはん。

このお芋ごはんに、麻婆豆腐をかけて食べてた。
美味しいんだろうか?!

そんな今晩の晩ごはん。
スイミングでお腹ペコペコの息子の晩ごはんです。


158_5856.jpg


麻婆豆腐
切干大根入りコールスローサラダ
ザーサイ
ししゃも<とっても合わないシシャモ(笑)
卵とワカメのスープ


この分だと明日もお芋使用かも。



大した写真でもないけど、シシャモの写真がUP出来ないよぉ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/90-5cdebefc
