


ちょうど大根があったので、久しぶりに、うちでも作ってみました。

大根すてーき
あるもので作ったゴーヤチャンプル
チキンサラダ


我が家では、ゴーヤチャンプルはメインになりきれず・・・かと言って、この大根すてーきもメインにはなってくれないし・・・きっと、野菜ばっかりと言われるに決まっているので、サラダにチキンを乗せてみた。

しかし・・・・彼的には、サブの集まりにしか過ぎなかったに違いない。


案の定、朝起きたら、流しの中にお箸が転がっていた。
はぅ~。やっぱりね・・・・ガツンとくるものがなかったから、物足りなくて夜中にカップラーメンを食べたのね。
去年位までは、せっかく夕食を作ったのに、それを残してカップラーメンを食べたりする事に、腹が立ってしょうがなかった。
いや・・今でもムッとはするんだけど、最近は怒っても逆切れされるだけだし、怒らない事にした。


今日は、彼好みのものでも買ってこようかな。
お肉!と言いたいところなんだけど、私的にお魚モードなので、何かお魚を。
2005.10.13 / ご飯日記 / 日記 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/85-e8c54f77
