今日、負荷検査に行ってきた。

まず、血液を抜き、次に検査用のお薬を入れていく。
ゆっくりゆっくり時間をかけていれていく。
このスピードが速いと、気持ち悪くなる場合があるらしい。

点滴でも気持ち悪くなる事のある私は、それを聞いただけで
ちょっと緊張してしまった。
しかし・・・・週末にアスレチックに行き、筋肉痛だったせいか
その痛みの方が強く、それどころではなかった。
幸か不幸か、事なく検査を進めていく事が出来た。


15分後
血液検査の為、血を抜かれる。

更に15分後(お薬を入れてから、30分後)
また抜かれる。

更に30分後(お薬を入れてから、1時間後)
またまた抜かれる。


この間に、頭が痛くなったり、身体が熱くなったりする場合があるらしい。
その時は何にも感じなかったが、今思えば最後に血を抜かれる時には身体が熱かったようにも思う。


特に痛くも何ともなかった検査。
しかし、高い。。。
12,000円程した。
検査結果は、タイミングを見る14日の予定。
ん~~、長い。
しかし、この検査がどれほど重要なのか、どこまで状況を把握出来るのか分かっていない私は、きっと2~3日もすれば忘れてしまうだろう。


それも明日の息子のお弁当と、今週末の運動会があるからだと思う。
あ~~、明日のお弁当どうしよう。

その前に、たまに咳き込んでるけど、明日大丈夫かな?
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/81-a839f550
