今日、先週行ったホルモン検査の結果を聞きに行った。
特に悪い値ではないらしい。
でも、それほどいい値でもないようだった。
とは言うものの、妊娠出来ない値でもないので、これから何が原因かを追究していくとのこと。

で・・・来週、負荷検査というものをすることになった。
初めて聞く検査だった。
せっかく今日来たんだから、今日でもいいんじゃないの??とも思ったが、説明を聞いていると、保険はきくものの、12000円程するらしい。
ん?!15000円だったかな???
ま、とにかく一万を越す検査らしい。

病院を出てから、いろんな事が頭を過ぎった。



こんなに出す必要があるんだろうか?

毎日のように通院し、働いてない自分がこんなにお金を使っていいんだろうか?

今までとは違い、まとまった金額が必要になるとなると、このまま続けていいんだろうか?

もし続けたとしても、どこまで続けてもいいんだろうか?

お金がかかるとは良く聞くけど、実際どこまで出来るんだろう?


いろんな不安が過ぎった。
のんびり構えてる時間がある訳でもないから、ハイステップで・・・という先生の考えには嬉しく思ってはいるものの、実際進んでいくと、ちょっと・・・いや、かなり不安になってしまう。

やってみよう・・とは思うものの、どこかで迷いがあったりする。


でも・・・・それで一歩でも前に出る事が出来るなら、やってみたい。



でも・・・でも・・・・・でも・・・・・・・・・
この一歩をキッカケに、まだ抵抗のある世界へと進んでいくのかと思うと、躊躇ってしまう。


あ~~~~~~、ど~しよ~~

彼が帰ったら、相談してみよう。
きっと、反対はしないと思うけど・・・。

この先の事も含めて、いろいろ話をしてみよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/80-c4de8a9f
