来た来た!
赤い悪魔到来。

実際目にすると、もっとショックかな??と思ってたんだけど
意外にスッキリ!
彼に今朝話したら

「困ったねぇ~」

凹んでる時だったら、思わず泣いちゃったかもしれないけど
今日は、違った。
でも、いつもどんな気持ちでこの日を迎えているか知ってもらいたくて
彼にこれを読ませたい・・・・ウズウズ
と言いつつも、自分で言うのもなんだし。。。


ん~、何かいい方法はないかな??






リセットした事だし、朝一で皮膚科へ・・・と思ってたんだけど
なぜか、今朝はそれほど痒くもないかも。
多少痒みはあるものの、これくらいだったら我慢出来そうだし
様子を見る事にした。
きっと、これはストレスも関係してるんだろうな。。
家の中が平和だから、治りも早かったんだろ思うよ。
オソルべし、ストレス!


という事で、低温期になった昨日あたりから、キツク感じたジーンズが履けるようになってきた
履けるようになってきたというか、履きたいという気持ちになってきた。女性の身体って繊細なのね。
何をしても太らない時期。
高温期は、何にもしなくても太るのに...いや、浮腫むのかな?

ま、どちらにしろ、お気楽期間だわ♪
こころなしか気分も晴れ晴れ~~♪

昨日の晩ごはん

ニンジンピラフ
キャベツとコーンのクリームシチュー
鮭のハーブソテー
青梗菜のオイスターソース炒め
ラッキョウ山盛り


痒さのあまり、バタバタとテキトーに作ったクリームシチュー。
そして、テキトーに炊飯器に材料を突っ込んだお手軽ピラフ。
丸く盛り付け、周りにシチューを入れてあげたら
ちびくれあ(ん~、なんだかピンとこないな・・・笑)は、大喜び♪
いつもオヤジ臭いものしか食べさせてもらっていないので
こういうお子様系は嬉しいようだ。反応が全然違う。

彼にも

「パパ~、今日のごはん、おっいし~んだよぉ~~~
○○ね、いっぱいおかわりしちゃった

と話していた。
甘い物が苦手な彼だけど、なぜかクリーム系は嫌いじゃないので
しっかり食べてたけど、きっと彼的にはガッツリお肉がいいんだろうな。

と言いつつ、今日もお肉らしいお肉じゃない我が家(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/79-31386a41
