昨日まで高かった体温も今日は急降下。
今にも襲って来そうな赤い悪魔。


来~る♪きっと来~る♬


実際にリセットされれば、ショックかもしれないけど
今回は、検査結果で値がよくないと言われて諦めてたし、今までに比べて、低温高温の区別がハッキリしてただけでも良かったと思ってる。

2年近くも薬漬けだったせいか、基礎体温も恐ろしい程ガタガタだったのが、今週期は、多少バラつきのある低温だけど、それなりに安定し、高温は36.84~38.90度を行ったり来たりと、かなり安定していたように思う。

やぁ~っとグラフらしいグラフに近づいてくれたから、これからってところかな。


さて、赤い悪魔が来たら、もう一度皮膚科に行って飲み薬貰ってこよう!
運動会までに治さなきゃっ!


基礎体温 36.58度
高温期  12日目(?)
周期   37日目

今週期は、排卵前から下腹部痛が続いている。
そして、排卵までが異常に長かった。
高温期が身近いなぁ。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/76-7f619522
