数年前にもあったこの痒み。
あの時は、ここから蕁麻疹になっちゃって、結局半年くらい通院したような。。
膝下の毛穴全部が湿疹になって、寝ても冷めても痒かったんだけど
今回はそうなりませんように!!!
でも・・・・右足の膝下全体になってる気が・・・・。

痒みが出て今日で4日目。
今日、せっかく病院に行ったのに、36番目。
幼稚園のお迎えの時間ギリギリまで粘ったんだけど
まだ15番目だったので、渋々キャンセル。

その時は、痒みはなかったから、まいっか・・って思ってたけど
今はもう我慢出来ないくらい、痒い!
痒いったら、痒いっ!!!
イライラする程痒いっ!!


明日は朝早く行こう!
でも・・・・今、あまりお薬飲みたくないなぁ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/75-1f6b1779
