


夏休みがあけてから、運動会の練習をしているようだ。
運動会大好きな私としては、ワクワクしてくる。

去年、年少さんでの運動会があまりに楽しかったので
今年も楽しみにしている。

そんな中、ちびくあが教えてくれた競技。


「せなかにね、はねをつけてはしるんだよ♪見てて!」

「こ~やって、きいろいのをとって~、はしるん(はしるの・・と言ってるつもり)」

「わかった?○○はね、ひよこさんにへんしんするの!」


と目をキラキラさせて、教えてくれた。
他にもペンギンさんになるものもあるらしい。

あぁ~~、楽しみだなぁ~~~





しかし、今日のお弁当・・・・ヒヨコさんになる予定が天使みたいになっちゃったよ。。
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/74-664340fb
