基礎体温 36.91 下腹痛(たまにさす感じ)

いつものように、息子と一緒にお布団に入った時の事だった。

「ママとけっこんしようかな~」

『ん?結婚?決闘かな??』

普段から、戦いごっこの大好きな息子は、いつも決闘を申し込んでくるのだ。
でも、今日はニコニコしている。

「結婚?」

「そう!ママとけっこんしようかな~とおもって♪」

「でも、ママはパパと結婚してるからね。」

人の話は聞いていない・・・。

「でもね、まだけっこんできないんだ~」

「いつになったら出来るの?」

「8がつ19にち!」

なんだろう?この日にちは??

「パパと結婚しようかな~」

「しらない!(怒)もう、けっこんしてあげないっ!!」

そう言ったかと思うと、息子はそのまま怒ったまま寝てしまった。


「結婚」の意味分かってんのかな?
一度もそんな話した事ないのに・・・幼稚園でお友達に聞いたのかな。


こんな可愛い事言ってくれるのも、今だけだろうな・・・。
あと数年すれば、「うっるせーな!」って言われちゃうんだろうな・・・・(悲)

あ~あ、やっぱり女の子欲しいな・・・と思う瞬間だった。



な~んて思ったりするけど、元気な赤ちゃんを授かる事が出来れば、どっちでもいいな♪
スポンサーサイト
2005.06.05 / 育児 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/7-1111d56f
