明日から彼は夏休みに入るので、きっとUP出来ないだろうと
今日の晩ごはんをこんな時間にUP♪

と言っても、大した物じゃないんだよね。




ちょんちょんして食べるざるうどん(胃腸風邪の息子用)
子供の頃食べた卵のぐちゃぐちゃ
ぶーしゃぶ巻き豆腐の生姜焼き(キャベツソテー添え)
オクラとスライスオニオンのゴマドレ和え
大根とツナの煮物
写真にはないけど、息子のうどんの残りとワカメのお吸い物


少し熱が下がって身体が楽になった息子は、お手伝いするぅ~~~と泣き叫ぶので、少しやらせてみた。


ぶー肉巻き巻きし、小麦粉パラパラ。
他にもしたいと言ったが、勘弁してもらった。
いや・・・写真を撮ると言って聞かないので、写真も撮らせてみた。
元気になったのは嬉しいが、血管が切れそうだった・・・(汗)


そして、昨日絶食したせいだろうか、よく食べる。
先生に、

「いくら食べたいと言っても、食べるものや食べる量には気をつけて下さいね」

と言われていたのに・・・・・・・。
あぁ~~~、お腹が痛くなりませんように!!!


息子用に・・・と作ったもの以外のものもかなり食べてるし。
ちょこちょこと今日は7~8食食べた気がする。
その間にも口寂しいようだったから、飴を食べさせてる。

またお腹痛くなったら、どーするのっ!!!


そんな事より、明日・・・・病院でもう大丈夫!と言われますように!!!
いや・・・・下痢が落ち着きますように!!!

今の状態だと、おまるを持ち歩かなければならなそうで、どこにも行けない。




息子の腸よ!元気になっておくれ!!!


と祈りながらパンツを洗った今日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/67-71d6c4ee
