AIDソープを使ってみました。
初めてのサンプルお試しです。

申し込んでから3週間位で商品が到着。
実際、届いたのは1ヶ月位前かな?

で、使い方などの詳細を読んでみると・・・・

「あり?!これって、乾燥肌の私には不向き??」

そう思いながら、ちょっと使って見ることに。
泡を顔にのせて、20~30秒とあったので、10秒くらいにしてみた。

で・・・洗い流し、タオルで押さえながら水分を拭き取ってみると


気にしていたツッパリ感はなかった。
しっとりとした洗いあがり。

そう悪くないかも。

でも、それまで使っていた手作りのソープとそれほど変わりはない気もした。
2週間近く試してみたが、ビックリする程の良さを感じなかった。


顔ダニに効くっていうんだから、背中に使ってもいいよね??
と次の日から、背中中心に使ってみた。
目で確かめてはいないが、徐々に背中の吹き出物はキレイになっている気がした。



悪いものだとは思わないけど、私の肌には「これ!」っていうものではなかった。

また違うもの、試してみようっと。


今回私がお試ししたのは、こちら。

おためしカキコミ隊というサイトから申し込みしました。
こちらのサイトは、サンプルを無料で配布するので、ブログで感想を紹介してね!・・・というもの。

★サンプル提供:サンプルショップ

★AIDソープ
スポンサーサイト
2005.07.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/59-ebae7c7e
