土曜日の晩ごはん

エビマヨ
揚げナスのおかか醤油
切っただけトマト
ポテトサラダ
白瓜の浅漬け
チョレギサラダにするつもりだったのに、和風ドレッシングをかけてしまったサラダ
ローストビーフ

ローストビーフとハムのセットを貰ったので、分厚く切ったハムステーキにする筈だったんだけど
息子の希望で、エビマヨに・・。
品数があるわりに、「寂しい食卓」と言われてしまった土曜日の晩ごはん

0723gohan.jpg


日曜日の晩ごはん

お決まりのお刺身(カツオ)
ピリ辛カツオ
夏バテを吹っ飛ばせ@レバーのから揚げ甘辛漬け
(Cook Pad/てんきちの母ちゃんのレシピ)
冷たいキュウリの煮物
オクラ納豆
昨日の残りのポテトサラダ
昨日の残りの白瓜の浅漬け

0724gohan.jpg


先週、立ちくらみが激しかったので、作ったレバー。
見た目がかなり悪くて、ゴメンネ~~~~
でも、美味しかった!

reba.jpg



毎週のように食べてるカツオ。
カツオを見ると食べたくなるのが、これ。

tochikatsuo.jpg


日曜日は、ニンニク厳禁だというのに、2品もニンニク料理。
彼は食べないだろうと思ったのに、疲れてたようで
しっかり食べてた。
2005.07.25 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/56-f66f3d28
