昨日の晩ごはん

ローストビーフ(レタス添え)
ナスのひんやり(Cook Pad/renmamaさんのレシピ)
ソースこんにゃく(Cook Pad/えむむさんのレシピ)
餃子
ゴロゴロ野菜のコンソメスープ
麦茶飯
写真にはないけど、息子の好きなセロリのあっさり漬けも。


0722gohan.jpg


息子が待ちきれず、ちょこちょこ写真を撮ったので
バラバラに載せちゃいます。

gyoza.jpg


簡単なのに、コクがあって美味しいなす料理。
冷たく冷やしたとろっとろのなすが美味しい♪

nasuhinnyari.jpg


コンニャク好きな息子は、抱え込んで食べてた。
中濃ソースがなかったので、トンカツソースに甘みを足して代用したんだけど、初めて食べるこんにゃくだった。

20050723063523.jpg


いつだったか、何となく作った麦茶飯。
普通の白米なのに、なぜか香ばしくて美味しいの!
一度お試しあれ!

mugichameshi.jpg


2005.07.23 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/55-2e78872d
