周期37日目
基礎体温36.64(確実に低温期突入・・・)
下腹痛・たちくらみ


昨日寝る前に、薄いピンクのものを見てしまったので
今朝起きたら・・・・と思っていたのに、まだ来てません

今週期の高温期からすると、この体温は確実に低温期っぽいし
昨夜のピンクの物があったから、今日にはリセットの予感。
...などと昨日も言っていたような。


あまりに下腹痛が続く上、漢方薬も切れそうだったので
昨日病院に行って来ました。

お昼近くになって急に決めたので、受付時間ギリギリに
滑り込んだという感じでしたが、意外とこの時間帯って思ったより空いてていいかも


いつもとは違う先生なのに、肝心の基礎体温表を忘れちゃって
行った意味なかったかな。。
それでも何度も見ている表なので、ある程度は覚えていた。
でも・・・やっぱり、全体の波とか見てみないと分からないようだった。
せっかく行ったのに・・・・・・・で、内診したけど、特に痛みの原因になることは分からないとの事。
一応、クラミジアなどの検査をする事に。

この痛み、やっぱりPMSなのかな?
でも、終わってもある。
スッキリした日ってないのかな?
うぅぅぅぅ~~~っ、おなかいた~い



息子の手足口病、また復活。
殆どかさぶたや後だけになってきてると思ったのに
お○ん○んが痛いというので見てもらったら
まだ治りきってないからでしょう・・・と手を見ると
ポツリと発疹が。

ん~~~、しつこいウィルスだ!


最近は大人でもうつることがあるというので、私も体力が落ちないように
気をつけねば。。。
潜伏期間もあるから、来週あたりドキドキだなぁ。
スポンサーサイト
2005.07.22 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/52-a9828c4f
