周期35日目
基礎体温39.91(高温期15日目)
下腹痛



「もうそろそろ生理が来ますね~」と言われてから数日。
まだ来ません。
相変わらず、お腹は痛くて昨日は横になるほどでした。

基礎体温的には、高温期が14日続いた次の日かな???
と思っていたので、高温期15日目の今日、ヤツはやってくるかもしれません。

あ~~~、来るなら早く来てくれ~~~~
今日一日、こんな事考えてるのかな・・・・気が重い。。


体温高いけど、きっと暑かったからだろうな。。
エアコンをつけて寝た昨日は、36.76度に下がってたから・・・。

脇の下が手で押さえたいくらい痛むんだけど・・
期待するのも良くないか(笑)
エコーで先生が見て、ダメだって言うんだから
間違いはないよね・・・アハハハハ

どうも具合の悪いと、もしや・・・なんて思ってしまって
2005.07.20 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/49-d0f0609f
