昨日点滴してもらうまで水分も取れず
話をする事も出来なくなっていた息子が
連休明けの今日、幼稚園に行く!そして、サッカーもする!
と泣きながら言うので、冷蔵庫にあるもので作ってみた。

それがこれ

0719lunch.jpg



全て柔らかめ、そして量は少なめ。
出来上がった頃、起きてきた息子。

口の痛みは落ち着いているらしいが、エアコンをつけて寝たにも関わらず
寝苦しかったようで、寝不足気味。
ただでさえ体力が落ちているのに、大丈夫だろうか?

そう思い息子に聞いてみると、あんなに行きたがっていたのに
「おやすみする」という。
せっかく作ったから、気分転換にお外でご飯を食べる事にした。


ごはんはなんとか食べられたものの、卵焼きが痛くて食べ難そうだった。
ウインナーは、食べたさに負けて食べたんだろう。


少しずつ、よくなぁ~れ!

そして、昨日の息子の晩ごはんが、これ。

151_5148_r1.jpg


スイカのさいの目切りです(笑)
水分も取れなかったのに・・・(嬉)
2005.07.19 / お弁当 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/48-af1c5999
