周期31日目
基礎体温36.86(高温期11日目)
足がダルイ・下腹痛


昨日病院に行く予定だったが、息子が熱を出しておやすみしていたので
今日行ってきた。

前回の周期から行くと、もうそろそろかな??
くらいの微妙な時だったので、今日行っても無駄かな???と思いつつ
変なところ几帳面な私としては、来週に持ち越す事が出来ずに行ってしまった。

先生も

「ん~~、どっちに転ぶかのギリギリのところですね~。
でも、超音波で見ると、妊娠しそうかどうかはある程度わかりますので
一度見てみましょうか」

という事で内診台へ。。。
無言のまま終わった。

もし可能性があるなら、きっと何かしら言ってくれる筈。
覚悟を決めて、少しは期待をしつつ、先生の話を聞いた。

「妊娠している感じではないですね。
このまま体温が下がって、明日明後日には生理が来るでしょうね。」



「・・・」



次回は・・・・・・・・

先生の話も頭に入らなかった。
胸の張りなど何にもなかったので、諦めてはいたものの、ショックだった。


次回は・・次回は・・・・次回はないんです(泣)
私の中でこれが最後だったんです・・・・。


心の中で先生に向かって叫んだ。
スッキリしない気持ち。
身体から全ての力が抜けたようだった。

でも、涙は出ない。
ポカーンとした感じと言うのが一番だろうか。


あ~あ!
でも、考えてもしょうがない!
今日からまた思いっきりが飲めるんだから、いいじゃん!
そうそう、3連休我慢して呑まずにいなくて済むんだからさ。
さ~、呑むぞぉ~~~~っ!!!

そして、これで帰省の予定が立てられる。
これはこれで、とても嬉しい♪
スポンサーサイト
2005.07.16 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/46-96bde612
