周期29日目
基礎体温 36.95(高温期9日目)
足がダルイ・腰もダルイような


昨日は、本当に歩くのも面倒なくらい足のダルイ一日だった。
なのに、朝起きてみると

スッキリ

しかし・・・徐々にダルさが
そして、心なしか月経痛のような腰周りの痛み。
オソルべしPMS!

明日病院だけど、行っても意味ないような気がするのよねぇ・・。
でも、まだ生理まで日もある事だし、気分転換に
先生に会いに行ってこようっと。

あ~、今日は個人面談だった。
笑顔で行こうっと♪

  

昨日の晩ごはん

彼のリクエストで買った生協の「ハン○リータイガー」のハンバーグ
大豆とヒジキの甘辛煮
ポテトサラダ(ジャガイモ・玉葱・コーン・マカロニ・パセリ)
レタス・オリーブ
卵とワカメのスープ

0713gohan.jpg


彼の大好きだった「ハン○リータイガー」
お店が無くなってしまったので、ガッカリしていたが
生協のチラシで発見し、頼んでみたものの・・・
もちもちしていてイマイチ。。
で、なんか違う気が・・・これだったら、私でも牛くんを使えば
近いものが出来そうかも。<言い過ぎ(笑)

という事で、二度と買わないでしょう。
やっぱり、「美味しい!!」っていうものは無いなぁ~(爆)
あ~~~、ごめんなさ~い!!
スポンサーサイト
2005.07.14 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/44-9a7e58fa
