周期   28日目
基礎体温 36.89(高温8日目)
足がダルイ


28日周期の人は今日がドキドキする日なんだろうな。
私は、本当に不規則でしかも長い・・・。
異常に長い。
人よりも妊娠する確立はかなり低いんだろうな。
早くて32日、遅い時は58日。
一ヶ月まるまる抜けてしまう事もある。

おまけに5月までいろんなお薬飲んでたから、きっとホルモンバランスメチャメチャだったんだろうな・・基礎体温ガタガタだったんだもん。

歳の差6学年にも抵抗がなくなれば、もっと気長にやれるのに。。
そして、もう少し若ければ(笑)<これが一番かも(爆)
妹ももう一人頑張るって言ってるし、私も続けてみようかな・・・。


それにしても今日はお天気のせいか、足がダルいな~
生理前だからか、お腹の周りが一回り大きくなっていて
ジーパン履いたのに苦しくて脱いじゃった。
で、今はスカートだから、冷えちゃったのかな。

おまけに高温期に入ってからなのか
以前まで食べても食べてもお腹空いてたのにそれもなくなり
どんなに食べても太らなかったのに、一気に2㌔増えててビックリ!
これも高温期の影響なのかな。

先週は、自分でもどうしたんだろう?って思うくらい
イライラしてた気がする。
言う事を聞かない息子に怒り過ぎだったな~(反省)


以前はこんな事なかったのに、ここんとこPMSってヤツに悩まされてる私。
スポンサーサイト
2005.07.13 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/43-a1617e4d
