クレヨンしんちゃんを愛して止まない息子が
一ヶ月程前から、しんちゃんのTVを見なくなった。
あんなにお尻を出していたのに・・・。

見ないの?

といくら言っても見てくれない。<私が見たいのかも(笑)
がっかりする反面、お尻を出さなくなって安心していた矢先
新たなる興味をそそるものが・・・・。


日曜日だろうか?土曜日だろうか?
週末にやっている番組に出てくるハードゲイ。
前回は、郷ひろみと一緒に出ていた。

何かにつけ


「フゥ~ッ!!」


とポーズつきで言うのだが、これを彼と二人でやっているのだ。
そして、今日は朝から一人でやっていた。。

あぁ~~~、幼稚園で広めませんように。。。


   


昨日の晩ごはん

チンジャオロースー
アボカドとスライスオニオンのポン酢がけ
なめこ汁
息子のお弁当の残りのぶー肉の海苔チーズ巻きとブロッコリー
そして、お決まりのキムチ

0712gohan2.jpg


彼の大好きな物を・・・と思い、久々に作ったチンジャオロースー

0712chinjao.jpg


以前は大量に作り、残った物を春巻きにするのが定番だったのだが
息子がお友達を真似て、春巻きを食べなくなってしまったので
作らなかった。
この春巻きも彼の大好物なのだ。

たまたまあったパプリカを入れたんだけど、赤い色を入れるといいかも!
これからは入れるようにしようっと♪
2005.07.13 / 育児 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/41-e3b13c4e
