ゴールドサインLHなるものを使用して2日目の昨日。

判定プレートをみてみると、うっすら・・・・いや、はっきりとした丸になっていた。

「これって、+って事かな?でも、まだちょっと薄いような・・・」

今日じゃないかもしれないけど、明日これより薄くなるかもしれないし・・・・
そうなってからじゃ、遅い気もするし・・・
このタイミングを逃してダメだったら・・・・
でも、彼は超忙しい時期に入っているし・・・・


超多忙を極める上に、大きなトラブルも抱えているし
これからは深夜にならないと帰宅出来ない。


・・・と言い残し、今朝も出勤した。

あ~~~、今日かもしれない・・明日かもしれないのに。。



今、気付いた!

LHサージ=排卵日じゃないの???
ん?って事は、昨日じゃなく、今日?明後日??

ん~~~、分かり難い。。。
LHサージ模式図なるものを穴があく程見入っている私。


それにしてもお腹が痛い。。
5日位前からなんか痛むんだよねぇ。
いい痛みでありますように!
2005.06.02 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/4-0fd52bb6
