七夕ちっくに・・・と思って作り始めた筈なのに
どうしてこうなっちゃったんでしょう???

相変わらず貧相な我が家の晩ごはん。

gohan0707.jpg


パフェちらし
小松菜のナムル
ピーマンのお浸し
ナスのお味噌汁
キムチ


全然足りませんでした(笑)
その後、オカワリしまくり。。

パフェ風というか・・・サラダ感覚かな。
晩ごはんっていうか、ランチ?(笑)

お米がないと思っていたのに、少しあったのですが
微妙に足りなくて、黒米を足しちゃった。

いよいよ、お米が1粒もありません。
なので、今日はお蕎麦。
いつも週末のお昼はお蕎麦だから、パスタにしたいんだけど
帰りが深夜になる彼には、ちょっと・・・。

でも、不意打ちのように早く帰って来たりするんだよねぇ~~


さ~て、今日で幼稚園の給食も終わりなので
ゆっくり出来るのも今日で最後。
早めに義母のお昼ごはん準備して、あとはノンビリしようっと♪
スポンサーサイト
2005.07.08 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/38-2bf4a418
