サンマのソテー(トマトソース添え)
大根とコンニャクの煮物
    (冷蔵庫で邪魔になっている昆布つゆを使いたくて・・)
具沢山スープ(小松菜・ベーコン・玉葱・卵)
お昼に食べきれず持ち帰ったサラダ
ブロッコリーの軸とザーサイのおつまみ
ゴマだんご
キムチ

dinner0706.jpg


150_5091_r1.jpg


スライスしたブロッコリーの軸をゴマ油で炒める。
軽く炒めたら、ザーサイを加えて、お醤油とラー油少々で味を整え、最後にゴマを振りかけて出来上がり。
白髪ネギなんかを加えてもいいかも。

すぐおつまみ系に走ってしまう。。。
  


息子を病院に連れて行った後、身体がいう事効かず
ゴロゴロしていた。
今までお昼寝など出来ないタイプだったのに・・・
先生は違うと言うが、更年期だと思いたいくらいに具合ワルワル。

具合が悪いというのに、いつものようにビールを呑み
ちょっと呑み過ぎたのか、落ち着いていたのにまた気分が悪くなった。

おまけに夜も眠れないし・・・なのに、3時過ぎには目が覚める。
今日は、お迎え前にお昼寝しておかないと、身体が持たないかも。

さて!紫蘇ジュース飲んで元気になろう♪

この紫蘇ジュース
妊婦の時にかなりお世話になり、毎年大量に作っているもの。
作り方も簡単!

150_5084_r1.jpg








ちびくあに願い事を聞いてみた。


あかちゃんが出来ますように


なんて、可愛い事を言ってくれるんでしょう(号泣)
2005.07.07 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/37-282d8792
