気になっていたX脚。
去年はかなりだったのに、今日病院に行ってみたら

「これくらいだったら、大丈夫ですよ♪」

とあっさり言われた。
ふと息子の足を見ると、ピッタリとくっついている。


あれ???
去年は、太股だけがくっついていて、どんなに頑張っても
膝さえくっつかなかったのに・・・。
行く前に、家で確認すべきだった。

でも、先生に言われた方が私としては安心だから、良しとしよう!

他の子に比べると、まだまだぷよぷよだけど
年中さんになって、引き締まってきたからなのかな??
単なるデブだったって事?

スイミングを始めて、風邪もひかなくなったし、すぐに湿疹が出ていたのもなくなった。
いや・・・汗疹はあるけど。。
少しずつ抵抗力がついてきてるのかな。

今まで病院通いばっかりだったけど、これで全てクリアになったかな。
ホッ。。。


150_5050_r1.jpg


これは、以前作ったジンジャーエールの素を炭酸で割ったものです。
かな姐がレモン・・・などと言っていたので、ちょっと入れてみたところ、美味しい!
サッパリしたジンジャーエールって感じかな?
夏向きかも♪
どんより曇った日に、気分をスッキリさせたくて飲んでみました。

ホッとしたところで

何となく・・・何となく・・・感じる。
前回も同じ事を思ったんだけど、今回はちょっと違う?

と言っても、まだまだだよね(笑)

吹っ切れたせいかな。


しかし、ちびくあは「ちがう」と言う。
前回もあっさりそう言われたんだった(笑)

気のせいか・・・
スポンサーサイト
2005.07.06 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/36-02dda36e
