昨日は彼が夕ごはん要らないと言っていたので、超手抜き。

市販のピザ
切っただけの野菜サラダ(レタス・玉葱・パプリカ)
春雨サラダ(カニカマとワカメのみ)
ゴマだんご(ちびくあのみ)
キムチ(私)

150_5081_r1.jpg



誰かが最近ハマっている冷製パスタにしようと思っていたんだけど
市販のピザが冷蔵庫で大威張り状態なので、これを使うことに。
あるものを盛り付けただけ。


    


これは、ちびくあと彼とで作った七夕飾り。

150_5074_r1.jpg


そして、これがちびくあの書いた願い事。

150_5077_r1.jpg



何を書いたの?と聞いたら

「ちょん・ぴゃん・りゃん・・・・」

などと言っていましたが、何なんでしょう??
そして、この笹。
週末に呑みに行った帰りに、妙に飛び出していた笹が気になり
頂いて来ました(笑)

「これどうしたの?誰から貰ったの?」

という息子に

「閻魔さまだよ」

と言ってしまいました(汗)
閻魔さま、どうかお許し下さい・・・・


それにしても相変わらず、リサイズすると写真がボケボケです(泣)
スポンサーサイト
2005.07.06 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/35-d00e2bbc
