「もし赤ちゃん出来たら、名前何がいい?」

まだ、妊娠もしていないというのに、唐突にも息子に聞いてみた。

「ひままり!」

「ん?ひまわり?」

「そう!ひままり♪」

「だって、赤ちゃんはひままりなんだもん♪ぼく、しんちゃんね!」


しんちゃんに憧れる息子は、5歳になると自分はしんちゃんになり、産まれる赤ちゃんは「ひままり」という女の子・・・・と決まっているらしい。

まだ妊娠するかも分からないのに・・・ちょっと気が早過ぎたかも。
嬉しさのあまり息子に話をしてしまったが、大丈夫だろうか?
幼稚園で先生に言ってやしないだろうか?



いつか現実になりますように!
2005.06.01 / 育児 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/3-782a3a3e
