最近、ちょっと重く考えすぎてるのかも。

以前から体調ワルワルだけど、昨日は今までで一番だったかも。
あまりに具合が悪くて、息子の相手どころではないし
話し掛けられるだけで、イライラしてた。

ちょっとこれって、普通じゃないかも。

軽い気持ちで、もう一度頑張ってみよう!
・・・とは思っていたつもりなのに、心のどこかで必死だったのかもしれないな。


あまりにツラくて、深夜遅くに帰ってきた彼に相談した。
また、泣いちゃった。


今回で終わりに・・・と思っていたが、止めて後悔したくないと思う気持ちもあった。
きっとこのまま続けていくと、自分を追い詰めてしまいそうなので、これで終わりにする事にした。



自分らしくいこう!


さ~て、今夜も呑もうっと♪
楽しい事考えていこう!


あ~~~、今日は何にしよう。
昨日は散々だったから、少しはマシなもの作らないと彼に悪いよね。
2005.07.01 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/29-fa38d6a9
