久しぶりに、やっちゃった・・・。

ティッシュをポケットに入れたままの洗濯。
いつもは、幼稚園の制服のポケットから
必ずティッシュだけは出すんだけど
息子がそのまま洗濯機に放り込んだから、うっかりしてたよ。

洗濯物全て、ティッシュまみれ。
ベランダで、バタバタと洗濯物を振り落とし、干してはみたけど。。

あ~~~~~、とっても疲れた。


さて・・昨日の晩ごはん。

 メインになってくれない肉じゃが
 秋刀魚の手作りケチャップ使用のチーズ焼き
 冷蔵庫整理サラダ<チーズドレッシングで
 (レタス・カボチャ・ゆで卵・ベーコンチップ・パセリ)
 写真には写ってないけど、メカブ

150_5045_r1.jpg

肉じゃがって、実家ではメインで登場する事あったんだけど
彼にはメインではないらしい。
お肉入ってるのに・・・・ブツブツブツ

そして、汁物がないと文句が出る。
特に昨日のメニューは、喉に詰まりそうなメニューらしい。
ビール片手に食べてるからいいんじゃないの?
って思うんだけどな。

どんなに暑い日でも汁物を要求される。
これも実家ではなかったのに・・・。

今日は暑かったから、そういう気分じゃなかったんだもん!


自分の気分でメニュー決めるなっ!


え?!気分でメニュー決めちゃいけないの?
今日は暑いからさっぱりしたものがいいな・・・と思っても作っちゃいけないって事?

どこまでも亭主関白な彼・・・聞かなかった事にしよう(笑)
いや・・逆に暑い日に鍋物にしちゃうぞ!!
2005.06.30 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/28-139c7830
