昨日もまた

「買い物行かなかったの?」

な晩ごはん。




キャベツミンチフライ(市販)
フジッリサラダ
カリフラワーのマヨ焼き 私たちはポン酢で、彼はガーリック醤油で。
セロリのピクルスもどき


キャベツミンチフライも、先日のハンバーグ同様彼とのお買い物の時に買ったもの。
ハンバーグは温めるだけだけど、これは一応揚げる。
と言っても、揚げるだけ!

忙しい時の為に・・・と買うようにはなったものの、この手のものが
冷蔵庫にあると、何か作りたい!という気持ちの時は、ちょっと寂しかったりする。
そして、早く使わなきゃ!と、いつも気になってしょうがない。

やっぱり、あれやこれやと実験のように作るお料理が楽しいかも♪
きっと、彼はそれを阻止しようと、市販のものをあれこれ買わせているんだろうけどね^^

そう言えば、「フツーの○○が食べたい」って言わなくなったような・・・笑





そして、リクエストにお答えして・・・
いや、強引にリクエストさせたとも言うが・・・汗

その捨て靴行きの靴。
コンコンの靴ほど、ヒールは高くなく、ローヒールな長靴。

かーなーり前に買ったもので、クリスマスイブに一度しか履いていないので、記憶もかなり曖昧だったらしく、眩しいパープルではなかった。
パープルに限りなく近いブルーかな。
ブルーに限りなく近いパープルか?


でも、写真ではその色が分かり難いのよねぇ~~~
かなり鮮やかな色に間違いはないんだけど、分かるかな????



P1010257.jpg



折れ曲がった部分を延ばすと


P1010265.jpg



今流行のニーハイの靴バージョンって感じ。
ちょっとした田植えくらいだったら、大丈夫なくらいの長さ。

柔らかいいい皮を使ってあるんだけど、色が色だからっていうんで、ファミリーセールで割安で売ってたのを買ったんだけど、やっぱりこの色はちょっと・・・・実際もっとパープル系だからねぇ。。

買うときは、スプレーで黒にすればいいや!なんて思って買ったんだけど、素人の私が綺麗に出来るとも思えず、結局そのまま。。




この先、ぜ~~~ったいに履く事はないだろうな~~


思った程インパクトがなく、ごめんよぉ~~~
スポンサーサイト
Secret

