


彼が買ってくれた・・・筈の大トロ
秋刀魚の塩焼き
蛸じゅっ!
具たくさん味噌汁(里芋・キャベツ・椎茸・ベーコン・ネギ)

P1010134.jpg


彼に「俺の買ったマグロも写真撮っといて」と言われたので、撮った大トロ。


雨も降って肌寒い日だったから、秋刀魚でつみれ鍋気分だったのに
彼の頭の中は、マグロでいっぱい。。

「俺が買うから、俺の分はマグロにして!」

と持ってきた大トロのサク。
お給料日後だったし、お金を出してくれるっていうんだから、いっか・・・と買う事にした。






....

未だにお金貰ってないんですけどー!
おまけに、今朝「千円貸して!」って、更にお金持ってったんですけどー!

忘れないでよ!!!



そして、ちびくれのお咳。
土曜日に小児科を受診して「今がピーク」と言われた後、殆どお咳が出なくなった。
あんなに夜中中咳き込んでたのに、咳も出ず、ぐっすり。

先生の言うとおりだわ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

しかし・・・鼻水がまだ残ってる。
まだまだ運動会前だから、油断は禁物!



さて、今から裏の...(:D)| ̄|_...ん?役員会。
雨の中、ちびくれのレインコートと傘を持って、出掛けるとしますか!

週末に整理したゴミの一部を捨てて、少しすっきり♪
明日明後日で捨てちゃうぞぉ~~~!


あ、粗大ゴミも連絡しなきゃ!


実家への荷物も早く送らなきゃ!


まだまだゴミの山~な我が家^^
スポンサーサイト
Secret

