0628-1.jpg


焼肉サラダ(100g100円の安~い牛くん使用)
(サラダにするつもりはなかったんだけど、量が少なくて野菜で誤魔化した)
角切り大根とツナの煮物
お好み焼き風(ナス・カボチャ・オクラ)
ご飯がすすむきゅうりの漬物(Cook Pad/zazamaruさんのレシピ)


古いファイルを整理していたら、むか~~しよく作っていた牛くんレシピを発見。
ちょうど100g100円で買っていた薄切り肉があったので
久々に作ってみた。
しかし・・・量が足りない。
生春巻きにしてしまおうと思っていた野菜たちを敷くことにした。


150_5043_r1.jpg


お漬物用の短めの胡瓜4本で作りました。
作りながら、全部食べてしまいそうな勢いでつまみ食いしちゃったので、夕食には数切れのみ。
息子が美味しい美味しいと食べてました。
あまりの暑さに、飲みまくってしまった。
そして、寝苦しい夜だった為、心なしか身体がダルイ。


今日、幼稚園は午前保育だから、お昼ごはんも準備しなきゃいけないのに、やる気なし。
午後から息子の相手が出来るだろうか??
雨だけど、どこか出掛けようか。。。


そして、晩ごはん何にしよう・・・。
2005.06.29 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/27-8f565fdd
