


手羽のピリ辛煮こみ
とろ~りチーズの大根すてーき
オニオンきゅうりのツナサラダ
大根の葉っぱのお味噌汁


久しぶりに作ったピリ辛煮込み。
リンクさせようと思ってみたら、下書き中だったわ・・・汗
ちょっと癖のある豆鼓。好きなのよねぇ~

金曜日は彼が要らない事が多いから、昨日はちびくれもたべられるようにと
唐辛子抜きにしたら、手掴みでワシワシ食べてた。


大根すてーきも久しぶりかも^^
ちょっと焼き過ぎなところは、見ない見ない(。・w・。 )
それにしてもこの時期の大根って、まだまだ細いね~




ところで、ちびくれの咳。

日中はそれ程でもないんだけど、昨日も寝初めから3時頃までが一番酷かった。
4時を過ぎたあたりから、落ち着いてる。
とは言っても、時折咳き込んではいるんだけど。

睡眠不足にお薬も手伝って、昨日はお昼寝をしたんだけど、殆ど咳き込まないの。夜と同じように寝てる筈なのに、なぜ??
お布団も関係あるのかな??
お昼寝は、日中暑かった事もあり、タオルをかけてただけで、夜は毛布。この差もある??


私も喉が痛くなってきたよ。
ここで一緒にダウンしちゃったら、大変!





ちびくれの赤ちゃんの時からのものを全部整理した。
・・・と言っても洋服だけ。
大きな衣装ケース6個分あった。
今年の冬に着れそうなセーター4枚は残し、私の洋服もかなり捨てた。


すっきり!!


さぁ~て、この開いた所はどうしようかな~








・・・・っていうか!
和室いっぱいの車関係のパーツ!
廊下の天井近くまで積み上げてある衣装ケースの山!
ちびくれのお部屋を占領している洋服だの、なんだのかんだの・・・・


あぁ~~~~、これを何とかして!!!

私がやっていいっていうんだったら、喜んで整理するんだけど
やると怒るのよねぇ~

去年の冬は寒いからやりたくない!
夏は暑くてやりたくない!


だったら、今しかないんだから絶対に冬までにやるよぉ~~~~!!!




...とあまりこの事ばっかり言ったら

「何度もしつこい!」

って怒られちゃったよ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


言わないとやらないのにーっ!!
スポンサーサイト
Secret

