


わかしの塩焼き シシトウ
わかしのお刺身
パスタの卵サラダ サニーレタス
トマトとレンコンのチーズ焼き
わかしの粗汁


ブリの幼魚というわかし。
若いから?
ま、それはいいとして・・・

一尾198円だったので、即購入。
しかし!家に帰って改めて見ると、幼魚というだけあって
かなりちっちゃい!!!

これを4人で分けようなんて、私ぐらいのものだろうか?(汗)

半身を3等分にし、私とちびくれで一切れ。
申し訳程度に残っていたシシトウを添えて見たものの
余計に貧相感漂う物になってしまった。

きっと、言われるよ・・・
メインが無いって・・・・(--;)




ところで、運動会!
運動神経あるのか???ってくらいの運動神経ゼロなんだけど
人一倍運動会大好きな私。
なぜか自分の事のようにソワソワソワソワ。

でも、当日は役員仕事で、本部のテントだそう。。
テントにいる時は、カメラやビデオ撮影は禁止!

これでどんなに彼と揉めた事か・・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


「幼稚園最後の運動会なのに、写真も撮れないなんておかしいよ!!
役員の仕事があって、ちびくれを優先出来ないんだったら
役員なんか止めてしまえ!」


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


なんで、そうなるの????
ちびくれの事となると、すぐこうなっちゃう彼。
そして、何かっていうと役員の事を目の敵にする感があるのよねぇ~



ちびくれの幼稚園行事だから、一生懸命やりたいのに!!!!
運動会前に、ちょっとした言い合いになっちゃったよ。。



本当は、役員の事で愚痴りたいくらいの事があるんだけど、絶対に言えないね(苦笑)
役員である事に対する愚痴じゃないんだけど
ここぞとばかり、役員である事を非難するに違いないもんね。


あぁ~~~~~~、大好きな運動会。
無事、平穏に終わりますように!!!!(懇願)
スポンサーサイト
Secret

