


味噌ぶー
サニーレタス トマト
厚揚げのマヨネギ焼き
チーズオニオン
納豆
キャベツとベーコンのスープ

misoboo2.jpg


もうしばらくで今年のお味噌が実家から届く予定なので、今ある大量のお味噌を消費すべく、よく登場していた味噌ぶー。
昨日は覚書用UPにと作ってみた。





連日の運動会の練習にスイミングにサッカーにと疲れ気味だったところに、先日の終日IKEA連れ回しが聞いたのか、月曜日あたりから咳をするようになったちびくれ。
気温差も手伝ってか、幼稚園ではお咳の風邪が流行っているようで、疲れ気味だったちびくれは、しっかり貰ってしまったのかも。

寒い寒いと言っていたので、スイミングを休ませ、昨日は早めに寝かせたものの、夜中気が付くとお布団を蹴飛ばし、ありえないくらいの寝相で寝ている。
これじゃあ、治るものも治らないよね~


今日は午前保育だけど、午後から懇談会で一緒に連れてかなきゃいけないし、大丈夫かな??

今日も早く寝かせよう!



いや・・・・一緒に寝よう^^
スポンサーサイト
Secret

