


おかかいっぱい里芋バター
さて、今日は久しぶりにおかかいっぱい里芋でも作ろうかな~なんて思っていた昨日。
かなちゃんちで見掛けた里芋!

んっまぁーっ!!!
作ってくれたのね~~~~!!
のんちっちも大根作ってくれたし、地味レシピをありがと~~~

...という気持ちで作ってみた。
でも、今日はちとアレンジしてみた。


あ~~~役員会の時間だぁ~~~!!!
・・・って遅刻じゃん(汗)

時間がないので、晩ごはんは写真だけ。。。

P1010032.jpg


そして、どこかで見掛けたグリーンのレモン♪
我が家でも大活躍だよぉ~~~~^^

写真がイマイチだけど、とりあえず乗っけとこ。

P1010036.jpg

Secret

