先日、「いきなり結婚生活」のその後を見ていた時の事。


「ちびくれは、誰と結婚するのかな~?」

「けっこんしないよ!」



前にもチューしたくないから、結婚しないと言ってた事があるので、そうかと思ったが、今回はちょっと違った。


心なしか、ちびくれの唇が小刻みに震えてるように感じた。
目も涙でウルウルしてるような・・・・



何か気に触るようなこと言っちゃったかな???




「だって、けっこんしないんだもん。。。ずっと○○ちゃん(私の名前)といっしょにいるんだもん。。。


震える唇をグッと噛み締め、涙を堪えていた。



「ありがとう」

その瞬間、思わず涙が溢れた。





まだ5歳だから、今直ぐ結婚って思っちゃったのかな。
今結婚してママと離れるのは嫌だって思ってくれたのかもしれないね。

母譲りの涙もろい性格ゆえ、すぐ涙しちゃうんだよね。
でも、そうやってずっとママと一緒に居たいって思う気持ち、とっても嬉しいよ。

本当にありがとう♪




しかし・・・・・こんな事言ってても、あと数年もすれば、彼女ラブになるんだろうな。
一緒にお風呂に入れるのも秒読みかもしれないよね。。。
スポンサーサイト
2006.09.05 / 育児 /
Secret

