週末は更に手抜きの晩ごはん

土曜日の晩ごはん

150_5019.jpg


 マグロのお刺身
 鰹のお刺身
 トマトのマリネ
 キャベツ・ササミのゴマドレサラダ
 大根とニンジンのバター入りお味噌汁
 キムチ


日曜日の晩ごはん

150_5029.jpg


 空芯菜とささみのオイスターソース炒め
 鰹の竜田揚げ乗せサラダ
  (水菜・レタス・オニオンスライス・ニンジン)
 茹でただけのトウモロコシ
 刺身コンニャク
 ジャガイモとワカメのお味噌汁
 キムチ

  

今朝も朝から、いやいやモードの息子・・・。

もともと気性の激しい息子だが、ここ最近はそれに輪をかけるように大変だ。
4時半に起きるようになった息子は、起きてから寝るまでず~~っと、泣きながら怒ってる。


「クワガタ飼いた~~い!!」

「お魚飼いた~~い!!」

「ハムスター飼いた~~い!!」



一人っ子なので、ワンちゃんを・・・とは思ってたものの、息子をお兄ちゃんにする計画にもう一度トライしている私としては、出来ればそれが落ち着いてからにしたい。

スッキリ諦めたら、ワンちゃんにしようと思っているので、中途半端にハムスターを飼ったり、お魚を飼ったりはしたくないからだ。

4歳の息子にそれを説明すると、きっと「あかちゃんいらない!」というに決まっている。
あと数週間待ってくれないだろうか・・・。

無理だよね。。

最近、動物に異常に興味あるからね。
5歳になったら、しんちゃんになると信じて疑わなかった息子なのに、今ではしんちゃんのTVも見ない程になった。
あんなに、おしりを振り振りさせながらしんちゃんモードだったのに。。


あ~~~~~、どうしよう。
彼には「飼ってやれば?」と言われてるけど・・・。

ん~~~困った。


んーそれにしても暑い!
暑いというだけでイライラしてくるのに、朝から晩まで泣き喚かれたら、イライラモード全開だよ!!


気分転換に、髪の毛でも切ってこよう!


こんなボサボサになっちゃったからね。
150_5027_r1.jpg




6/26 基礎体温 36.65 軽い下腹部痛/ダルイ
6/27 基礎体温 36.50
2005.06.27 / 育児 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/25-399c3e5e
