え?これだけ?


え?!これだけ??


と思われるような今日の晩ごはん。

生姜たっぷりあんかけの肉団子
もやしとニラの塩炒め
長芋とオクラのおかか和え
こじゃれたちくわ巻き(あいらぶさんのレシピ)

あまりに寂しいので、肉団子のみの写真も。

P1000641.jpg


逆に貧相さが・・・・汗



明日帰省するので、冷蔵庫の中を空っぽにしようと必死。
・・・・と言っても帰省するのは私とちびくれ(汗)
彼と義母はお留守番。

いろいろ買い置きしても、結局は食べずにそのまま冷蔵庫に放置されて、戻って来て私が冷蔵庫の中の食材を捨てなければならなくなるので、あえて買ってない。
でも、明日カレーを仕込み、明後日のお昼ごはん用の冷やし中華の具は準備する予定。

翌日の朝ごはんは、お惣菜パンを冷凍してみた。



彼がすべて準備するので、ここまでいつもやっている。
今までは、おかずを作って冷凍した事もあるんだけど、使った試しがない。。。。。。これ、結構ショックなのよね~



そして、只今洗濯中。
この後、もう一回洗濯するつもりなんだけど、雨降らないよね???


今日のちびくれ。

TVで「お嫁さんになりたいわ~♡」
というシーンを見て・・・・


「○○、結婚しないんだ~!」


どうして結婚しないの?


「だって、ちゅーされるんだもん」








え???チューされるの嫌だったのね
そう言えば、朝のギュ~ッが無くなったと思ったら・・・・







でも・・・人の顔をペロペロ舐めてくるのは何なんですか????
スポンサーサイト
Secret

