綺麗な夕焼け~♡


ちびくれが「綺麗だね~~♡」と、うっとり見入ってた今日の夕焼け。
西日が燦々と降り注ぐキッチンなので、ブラインドをしっかり閉め、更には時間がないという焦りもあって、気付かずにいたが、本当に綺麗だった。


手を休め、振り返ると部屋中がピンクに染まっていた。
あまりに綺麗だったので、晩ごはん作りを中断し、写真を撮ってみた。

同じ時間でもこんな空もあるよ


さっきとは違い赤く染まった空。

ちょっと左にずれるとこんな感じ


少しずつ左にずれてみた。

更にもうちょっと左に


また左に

更に左に


またまた左に

もうちょっと左に


もっとずれると

真上の空はこんな感じ


これは上

写真を撮ってる間に、もとの空はこんな感じ


元に戻ると

西日が燦々と降り注ぐキッチンから・・・


これは、おまけのキッチンからの夕焼け。
かなり隣に接近し、決して見晴らしがいい訳じゃないけど・・・。




そんな綺麗な夕焼けを見つつ作った晩ごはん・・・しょぼっ


そんな綺麗な夕焼けの中、作ったのがショボショボな晩ごはん(恥)


鰹のお刺身を薬味たっぷりダレで
水菜のサラダ
ナスのたらこ和え・・・・・もっと期待してたのに×
ネギたっぷりお味噌汁



明日台風が接近するのよね~~~
もう上陸してるのかな??





そんな嵐の前の静けさの今、我が家にも上陸するものがあった。
スポンサーサイト
Secret

