P1000557.jpg


月曜日の昨日、ちびくれの「電車に乗りたい!」というリクエストに答えて、電車でお出掛け。

たまたま「恐竜王国」なるものを開催していたので、行ってみることにした。

P1000558.jpg


P1000560.jpg


これらは動かないんだけど

動いてるよ~


これは首や顔が動くの。
前でベビーカーに乗った男の子が、「恐いよ~恐いよ~」と大泣きしていたので、ちびくれの顔を覗いたが、無表情。。。。

全然恐くないらしい。
ちょっと寂しい気もした私(笑)

他には

これも動いてる~


こんなものも。
ぼぉ~っと見ていると

わぁ~お!


目の前に接近!
もし、急に動き出したら・・・・などと、臆病な私の方が恐がってたかも(汗)




お昼ごはんを食べた後、屋上に出てみた。

お散歩



暑いけど、気持ちい~~い!

見てみて~!


見て見て!電車だよ~!

ほらほらっ!


ホントだね~

ホントだ~!って言うか・・・・汗


って言うか、恐いんですけど・・・・・
高所恐怖症の私は、必死の思いで近づき、せっかくだからと写真を撮ってみた。
写真で見ると、それほど高く感じないのね。




太陽大好き^^


暑いとダラダラしちゃうけど、やっぱり夏は好き♪
太陽の日差しが好きなのかな。


太陽の日差しをいっぱい浴びて、元気いっぱい頑張ろう♪








しかし・・・・・紫外線などという恐ろしいものの事も考えないとね(汗)

超色白の私の筈が、今は真っ黒。
真っ黒に日焼けした元気な子供の筈のちびくれは、真っ白。

どーいう事ぉ~~??



最近恐いかも・・・


高所恐怖症のわりに、ジェットコースター大好きな私だけど
最近エレベーターのフワッとした感じが苦手かも・・・。
スポンサーサイト
2006.08.08 / 育児日記 / 育児 / 育児 /
Secret

