花韮~


花韮とぶー肉の炒め物
辛くない唐辛子のおかかのっけ
ジャがバター
大根サラダのトマトドレッシングがけ


前回の日記の続き・・・
ダラダラと、一日が終わってしまいそうな日曜日。

日本橋三越でやっていた「こども博」が最終日だったので、お昼過ぎから出掛けた。
会場に入り、「残り4名様で~す」の言葉に、ダンボールワールドの入場券を購入。


残り僅か・・・とか、新しく入りました・・・とか、限定・・・・とかの言葉に弱い私は、すぐに反応してしまう(笑)


ちびくれは、「おっもしれ~!(最近、かなり言葉が荒くなってる)」と満面の笑みを浮かべながら、ダンボールで作った大きな恐竜の形の滑り台や迷路を楽しんでいた。

その他、ダンボール工作、メイシー展などがあった。
最終日な上、時間も遅かったので、あまり体験出来るものがなく残念だった。
やっぱりこういうのは、早めに行かなきゃね。



駐車場代の為に買ったデザート2種。

ぺにしゅりん?!・・・ちっがーうっ!


メロンの杏仁豆腐とカシスの・・・・なんだっけ???
レアチーズみたいな感じだったんだけど。。



これを選んだのは、このグラスが欲しかったから。
メロンを4つ・・・・と思ったんだけど、彼の意見で2個ずつに。

今、このカシスのグラスは、彼のアイスコーヒー用。


ちなみにこれは

P1000554.jpg


ここのもの。
思わず私は・・・

「ぺにしゅりん?」

と言ってしまい、彼に馬鹿にされちゃった。



スポンサーサイト
Secret

