基礎体温 36.37 周期6日目 胃痛

今日、お弁当の日だと言うのに、昨日は思考能力ゼロ。
おまけに、食べた後、胃の痛み・・そして吐き気に襲われた。
何にも準備してないけど、それどころではなく、さっさと寝てしまった。

そして、今日。
朝からバタバタしてたわりに、何とか形になってくれて良かった!

0621-1.jpg


0621-2.jpg


隅っこに見えるのが、ちびくあの太い指。
雨の雫おにぎりを「ひとーつ!ふたーつ!」と数えてるところ。

「あ~~~っ!目が取れちゃうっ!!」


このお弁当がここ

そして、先日の父の日の晩ごはん。
149_4998.jpg



  うしさんステーキ(オニオンソースorおろし醤油ダレ)
  切っただけのレタスに、コーン・ベーコンチップ・パセリを散らしただけのサラダ
  彼の嫌いな鯵の南蛮漬け
  久しぶりに買った市販のワカメサラダ
 あまりに寂しいので、慌てて作ったサラダパスタ


ちびくあが生まれてからというもの、ステーキなんて買おうと思わなかった私が、最近よく買ってる気がする。
喧嘩しなくなったからかな?(笑)

しかし!今日のステーキは2枚のみ。
それを義母も含めて4人で食べようという。
もともと私が買ったのは、1枚。

それを見た彼が「こんなのみんなで分けたら何にもないじゃん!」と自分のお金で1枚買ってくれたのだ。
そして、写真は3人分。

ちびくあと話しながら焼いてたら、焼き過ぎた(汗)
2005.06.21 / お弁当 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/23-f12e2fb5
