ごはんが進むぅ~


大人なぶー肉インゲン
夏野菜のゲソサラダ
イカ刺し


いんげん食べようメニュー



暑くなってきたので、どうしてもお刺身に走ってしまう私。
でも、そればっかりじゃあ・・・そして、いんげんが苦手な彼とちびくれの為に、インゲンメニューを!
という事で、甘めに作りたいところを、今回は大人な味のメニューにしてみた。

しょこらをお散歩させた後なので、かなりテキトーに作ったが、これもアリかな^^







趣味はなんですか?


そう聞かれると私は困ってしまう。
ちびくれが離れてしまったら、空っぽになってしまう気がする。
何か趣味を見つけたい。
以前から、陶芸をやりたい、ヨガをやりたい、とは思っていたが、なかなか重い腰が上がらない。
小学生になり、本格的に手が離れたらにしようなどと言い訳してみたりしていた。

そんな矢先、ビーズ講習会なるものに行く機会があった。
その後、ふらっと立ち寄ったカフェの一角にあったボタンに目が止まり、思いつきでこんなものを作ってみた。

思いつきリング



講習会ではもっと本格的なものだったが、こんなのもありかな?
超初心者なんだから、こんなおもちゃちっくなものもいいよね。



今朝、ちょっとした時間で作ったリング。
私の趣味にしようっと♪




いつまで続くんだろう???(笑)
スポンサーサイト
Secret

