のんちっちから頂いた「名無しバトン」
写真を取り込もうとしたら、充電切れになっていたので、その間に書いてみま~す!


1)まわす人を5人最初に書いておく

あはははは。
回せないよ~~

2)名前は?

HN「くれあ」です。
どうしてこのHNにしたのか、今となっては疑問。。。

4)職業は?

専業主婦

5)趣味は?

しゅしゅしゅしゅしゅみ~~~??
何だろう?呑むこと?(爆)
子供の頃は、お菓子作りが趣味だったのに、今ではお菓子作りは無縁だったりする。
いや・・・無縁まではいかないか。

ちびくれが幼稚園に入ったら、陶芸をしたい!って思ってたんだけど、幼稚園生活を喜んで楽しんでくれるのに時間がかかり、そのストレスで体調ワルワルに・・・・なので、すっかり忘れてたかも。
素敵なマダムのように、素敵な器作りた~~~~~いっ!!!
・・・・センスの問題もあるから、私の場合は粘土遊び程度かな。


6)好きな異性のタイプは?

ん~~、タイプ・・・・。
理想を言うと、顔はもちろんの事、何をやらせてもカッコいい人なんだけど、実際好きになるタイプは、必ずと言っていい程顔がブサイク。

でも、カッコいいだけの人は×。
頭の回転が早くないとね。

ただ優しいだけの人にはあまり惹かれず、みんなをまとめてくれるような人に惹かれてる気がする。
基本的にみんなに優しい人だったりするのよね~

そして、決まっておしゃべり。。。


7)特技は?

特技ぃ~~~??
そんなものありません。。。

あえて言うなら・・・・眠りにつくのが異常に早い。
おやすみ3秒です。
考え事してたら眠れない・・・・と思いつつ横になっても考えもしないうちに夢の中へ(--)zzz

8)何か資格を持っていますか?

柄にも無く、経理なんぞをやっていたので、簿記1級持ってます。
おまけに、工業簿記なんぞという今ではさっぱり覚えていないようなものまで。
遠い昔の話になっちゃってるけど、決算も全て自力でやった事あり。
懐かしい・・・・。

しかし・・・かなりストレスだったのか、何もしてないで焦ってる夢をよく見ます。

他には、普通免許。
そろばん・書道なんかもあるけど、持ってる意味無しって程度。


9)何か悩みがありますか?

ん~~~、年をとっていく事かな??(笑)
頭の中では諦めてる筈の赤ちゃんもそうかな。


10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

<好きな食べ物>

あっさりか、こってり。
甘いか、辛い。
でも、味のないような素材の味を楽しめる物も大好き。
っていうか、口に出来る物はなんでも好きかも♪


<苦手なもの>

どうしても食べられなかったのが、ホヤ。



11)アナタが愛する人へ一言

☆ちびくれへ

あんなに泣き虫で甘えん坊だったのに、年長さんになってからの成長ぶりは本当に頼もしい限りだよ。
これから、いろんな経験をし、大きく育ってね。
いつまでも優しい気持ちを忘れずにね。

ママにしてくれてありがとう♪

☆彼へ

自分の大切なものを失おうとしてる時に、私の心配をしてくれ、側にいてくれたよね。
あの優しさ、今でも忘れません。
全てに大して、優しい気持ちを持ち、自分より私を一番に考えてくれるあなたにいつも感謝しています。
お互い気性が荒く、激しくぶつかり合う時もあるけど、これからも宜しくね。

☆お父さん・お母さんへ

実家を離れてから、本当に私は家族が好きなんだと思った。
一緒に住んでいるときは煙たかったのに、離れてみて分かる親の愛。
離れているのに、察する母の勘。
さり気ない優しさをくれる父。
押し売りじゃない両親の愛に、いつまでも甘えてばかりで、親離れ出来ない私だけど、これからも宜しくね。

仕事は、以前のように無理してまでやらないでね。
私が仕事を継いであげられれば・・・・と思うんだけど、自分1人じゃないし、離れてるからなかなかそうもいかなくてゴメンね。

今までは忙しい毎日を過ごしてたと思うから、これからは2人仲良くいろんな所を旅行して楽しんでね。


12)バトンを回した方の紹介

貰ってくださる方がいたら、是非どーぞ。







バトンって、改めて自分を見つめなおしたり、自分の周りの人の事を見つめ直す事が出来るね。

のんちっち、ありがと^^
Secret

