とりあえず、晩ごはんの写真だけをUPしてみる事にした。
それにしても、改めて見るとお肉系な晩ごはんだわ。
しかも、挽き肉ばかり使っているような・・・・。

確か、鯵の南蛮漬けや鰯の蒲焼も作った筈なのに。
どこかに写真が紛れてるのかもしれないな・・・。




174_7461.jpg

P1000077.jpg

P1000082.jpg

P1000088.jpg

P1000091.jpg

P1000098.jpg

P1000103.jpg

P1000106.jpg

P1000110.jpg

P1000112.jpg





元気な時に思い出しつつ、メニューも書き足しておこう。
雨の中、役員会に行ってちょっとお疲れモードなの。
まだ、一仕事・・・いや、二仕事・・・三仕事程残ってるのよねぇ~







役員会で疲れたって言うか、役員会は充実した時間を過ごしてたんだけど、家に帰ってからドッと疲れが。。
ここんとこ、しょこらが大変なの。
この前の日曜日からだから、もうそろそろ一週間が経とうとしてる。
正直、かなり疲れたよ。
でも、今日から出来るだけ怒らない事にした。



しょこらもストレス溜まってるんだろうな。
ゴメンネ~~~






そして、もう1つ。
昨日、車に乗っていた時の事、ウインカーの音がしない事に気付いた。
あれ????と思いつつ、家に帰り、車を止めたものの、ドライブに入っている状態になっている。
おまけに、鍵を抜いたにも関わらず電気類が消えてくれない。
ロックも出来ない。
エンジンもかからない。



動かない場合はレッカー移動?




仕事が忙しい彼が早めに帰って来て、とりあえずバッテリーのみ外すことにした。
先に家の中に入っていた私に

「なおったよ」

と一言。

え?あんなにやってもエンジンかからなかったのに???
車屋さんに聞いても原因が分からないと言われていたのに???
なんだったの????

「時間が止まってたから、その時点でコンピュータ部分がフリーズした形なんじゃないかな。バッテリー外してみたら、リセットされて動くようになったよ。たぶん、これで大丈夫だと思うよ」


そんな簡単なものなの?????
ちまたで騒いでるエレベーターもそうだけど、電子制御されてるものって、便利だけど壊れるとよく分からないね。





またトラブル?とは思ったものの、解決されてホッとした出来事だった。

今までの八方塞に比べれば、いい方向に進んでるよね。
そう思うことにした。


のんちっち、バトンありがとう♪
いつもながら繋がらないけど、い~い?(笑)

今度ゆっくり書くからね~~~
でも、かなりつまんないかも。
期待しないで待っててね^^
スポンサーサイト
Secret

